忍者ブログ
コンパクトデジカメ比較アフェリエイト
32 31 30 29 28 27 26 25 24 23
[  04/19  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なぜか、せんだみつおのゴールドフィンガー ってサイトに登録されていて、メールが突然届き始めました。
 まぁ、そんな事は、どうでも良いですが。
 見に行って、自分のプロフのコメントを見ると、
 退会中です。返事は出来ません。
 と、書いてあるのに、メールする女性なんていませんよね。
 って、事で、メールしてるのは、さくら決定。
 で、馬鹿っぽいのをターゲットに、攻撃メールを送る。
 案の定曖昧な返答しかしない。
 タイトルが100文字(半角)を超えるとエラーするのに、さくらは、それを見過ごして100文字以上のタイトルを送ってくる。馬鹿だね。
 さくらが、言い訳するもこちらは、ポイント尽きて、あえなく撃沈。
 でも、めげずに、退会処理をして。っと思ったらなんと、入会から7日以内は、退会出来ませんと木やがった。
 頭に来たので、サポート宛のメールボックスに、
 7日間退会出来ないのなら、その間に来たメールは、さくらとしてネットに晒してやる。
 出会えない系サイトなのにどうやったら出会えるのでしょうか?
 さくらでも良いので、どうやったら出会えますか?
 せんだみつおでも良いから、出会う方法を教えて。
 など、次々に書いていたら、強制退会を食らっちゃいました(苦笑)。
 これは、退会できないときの手段として有効かもね。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ナイスです!
私も散々退会手続きで、悪質サイトだからとか、サクラの質が悪いと送りました。数日はメールなかったのでホッとしていたら、手のひら返したように、クリスマスのホテル予約しただの、いつ会うだのめちゃめちゃ前向きなタイトルに完全にしらけました。
さゆり 2008/11/19(Wed)03:09:03 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
junki6
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]
"junki6" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.