忍者ブログ
コンパクトデジカメ比較アフェリエイト
1 2 3
[  03/29  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 アフェリエイトと言うと、皆儲けを出すために使っていると(やっている)と思いますが、私は全く違った目的でアフェリエイトをやっています。
 表向きは、アフェリエイトなのですが、裏では違う目的なのです。
 アフェリエイトで稼ぐことは可能なのですが、稼がなくても構わないのです。
 それは、アフェリエイトが、雑収入である事なのです。
 何が言いたいかと言うと、雑収入を得るため、雑損を計上出来るわけです。
 雑収入が他に有る方は、このアフェリエイトを行うだけで欲しい物を雑損扱い出来ます。
 もちろん、高価な物は、分割で計上しないといけませんが。
 パソコン買い換えても一部、それを雑損として計上出来る訳です。
 そう、私は趣味のデジカメを買ってもそれは、アフェリエイトの為で、そのデジカメは雑損扱いです。
 ですから、他の収入と上手い具合に雑損計上して趣味を満喫する。
 その為のアフェリエイトなのです。
PR

ここに、書いた情報は、アフィリエイト忍法と言う、新サイトにアップしました。

http://afl.ninpou.jp/
URLも短く分かりやすいと思います。
イーバンクも送られて来るそうなので、本始動を始められるかなと思います。

やっと、A8の承認がおりた。 でも、既に申請済みなので、自分には還元されません。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
junki6
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]
"junki6" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.